沖縄へ

ある人のブログを読んでいて どうしても行きたくなり 来月 一人で行く事にする✨

今 行かなくて いつ行くんだ!

って 気持ちになってしまった💦

 

行かないと 後悔するし  後になり やっぱり行っておけば良かった、、と 絶対に思うとんだと思います。

私は 結構 慎重だけど  行動力もある、、それから  弾みで行動する所もある。

(欠点なのかな、、)

でも、行動してみて  ダメならダメでいいや、、と 本物じゃなかったら  それで良いと思った。

ある人に会いに行く、、

昔から 見えない世界や 前世って  気になります。

そんなこんなで 行ってみようと思いました。

もう おばばだし、危険もあまり無いかな、、

あまり のめりこまない様に  気をつけて、私の幸せは 平凡の中にはあるんだと思うから、、

でも、ワクワクと ハラハラと  緊張と そして 楽しみが来月出来ました✨

 

私は 私の中の楽しみがたくさんあるので 幸せです😊