大きな 健康な う◯ち✨

こんな 事を書くのは 恥ずかしいかも、、だけれども  誰にも読まれないブログなので  書いちゃいます。

私が 幸せを感じる時は  立派なう◯ちが出て スッキリした時です。

 

ヤッタァ〜と なりますし、これが 神経質な私は  会社では だめで  家でも 本当にリラックスしないとダメで  ずっと悩みだったけれど、、

精神的にも安定して  心が穏やかになってきて 自分なりの気功をやったりしていたら (習っているけどね💦)  身体がどんどん変わってきて、、心の持ち方もどんどん変わってきて  そして 見事なう◯ちが  ちゃんと出るようになってきたの✨

凄く 幸せです^_^

美味しいものを美味しく食べられる幸せ✨

心許せる友達がいる幸せ✨

仕事が 嫌ではない幸せ✨

家族に恵まれた幸せ✨

そして  便秘に苦しまず、、下半身気持ち悪くならず  大きくりっぱな う◯ちが出る幸せ✨

 

いゃ〜  ありがたいなぁ〜✨

 

今日も 良い日^_^です。