Ameba申請 ホテル予約 ホテルキャンセルなど

自分的にとても 頭が忙しい一週間でした。

ある人のブログを読んで  沖縄に行きたくなり 仕事が休めそうなのを確認して  

ホテル予約

飛行機予約

エステ予約

Amebaブログ開設

色々 やってみました。

一度は 個人情報私の携帯番号が Amebaのタイトルになり ビビりまくり いっぺんに目が覚めて   どうしよう、、どうしよう、、どうしよう、、となりました。

落ち着け 自分 大丈夫だよ、、と もう一人の自分が落ち着かせてくれて、、

仕事に行っても  会社のドアの番号をパスワードの番号入れちゃったり、、

とても  心落ち着かず  一日を過ごし、、次女に相談すると  キャンセルできるよ!

と、いとも簡単に やってくれて😂😂

あの時 次女が 神さまに見えた✨

知らない事を 咎めもせずに サクサクしてくれて、、ありがとう😊

そんな 一週間でした。

 

その後 やっと連絡取れた 方から エステの予約日違っていますよ💦

と教えられ  ホテルもキャンセルした方が良いと教えられ、、全部出来たよ^_^

わ〜い  年取っても  やれば出来るじゃん。

 

と 思ったけど  周りに迷惑をかけていたね、、

 

今日は バレエです✨

また リフレッシュしてこようと思う^_^

はぁ〜  

おばさんになっても頑張るもんね💪