モヤモヤ

朝から 気分が爽快でなかったのは、、長女が充電器を持って行っていて  返しに来なかったから?

深夜 スマホでシークエンスはやとも  読んでいて  気持ちが持って行かれて  また  霊とかなんとか そんなのに気持ちが行ってしまってたから?

なんとなく 気落ちしていて 幸せ感がなかった。

これ、、以前よくあった。

こんな時  こちらからあれこれ思いつく事や 不満を言ってしまい  長女が怒り  じゃあもう帰って来ないね。

と  アパートに帰ってしまって、、

私は  私で  言いすぎた  と反省して落ち込む。

って言う事を繰り返していたね。

 

何が 原因なのだろう、、。

グレイヘアへの移行?

幸せボケ?

平穏な毎日なのに 物足りなさ?

長女が  結婚しないこと?

 

どれもこれも大した事なんてない。

 

こんな時 気功をして 丹田を引き締めるのが大切なのだと思う。