髪を染めない、、と決めてから。

10年 髪染めを頑張った。

染めると ピリピリして 痛くて 痒くなるので ヘアーマニキュアで 1ヶ月に1度ずつ 美容院に通った事もある。

あの時  ほかの事でも 凄く浮かれていて、女としても最後の花盛りみたいに おしゃれにも気を使い、、肌のマッサージなんかも頑張っていた。

子供達は  順調✨

健康も心配ない、、旦那さんも良く働いてくれていて、幸せだと  自分を若くて 綺麗に見せる事だけに に一生懸命だった、、。

 

5年くらい前から  髪染めが ストレスになってきて、、それでも老けて見えるのが嫌で  痒くても染めていた。

けれど 抜け毛が 本当に多くて、、家の中 バレエスタジオ 職場の更衣室、、いつも 拾って歩く。

もう、やめようか、、と今年になって決心。

今  やめてから 3ヶ月目に入ったところ。

 

知ってる人は 目が頭の方を見ている。

自分でも  年寄りに見える、、と 思ってしまう💦

でも、仕方ないか、、そうだ  歳なのだ。

 

せめて姿勢に気をつけて。

良い歳の取り方をしよう、、^_^

 

今日は バレエ✨

上手く出来ないんだけど  出来なくてもたのしもう💕

では またね👋