小林麻耶さんの旦那さん💦

良い人なんだと好意的に見ていたけれど  かなり世間知らずな方なんだな、、と 思います。

学校を作りたい  いじめのない愛の学校を、

、だから 支援を求めます✨

って、、大の大人が言うことなのかな、、

学校設立の為の書類 や 契約に伴う責任や  数々の超えないとならない事を  賛同し手伝ってくれる人を 作れるだけの 目に見える資料 計画 合わせて通う子供達の先に繋がる授業  そんな青写真もなく、、心の思いつくままに活字にしてしまう危うさ  それに影響されてしまう麻耶さんに対する世間のシビアな目  

それも  男である彼は考えて発言しなければならない、、頑張っだけど 出来なかったよ!

では 済まされないと思うけど、、

麻耶さんのイメージダウンにも繋がる💦

 

こんな人って増えてるんだろうか、、

 

会社員になり 会社のルールを知っていたら  個人の発言がどれほど多くのことをまねくか、

学べるんだけどな😣、と 思う。

 

小林麻耶さん 麻央さんが 娘達であり ご両親は以前は 誇りに思った事でしょうが、知り合う人によって人は変わってしまうのですね、、ご両親も気の毒です。