ブロッコリーと小松菜のお裾分け

夫の 従姉妹から 小松菜の🥬の花と ブロッコリー🥦を頂きました^_^

この従姉妹は 私には一線引いていた感じを受けていたけれど 今年のお正月  お年始に行って おばさんの足を揉んだり 話を聞いたりしているうちに とても当たりが柔らかになった。

あちらからしたら 従兄弟の嫁さん、、どんな人だろう、、調子ばかり良くて って思ってたとしても仕方ないね。

私は 今では  実家よりも こちらの義姉達を頼りにしているかも、、いや 兄の事も頼ってるかな、、でも 姉の事は  もう諦めた💦

姉は 元気でいてくれたら嬉しいけど、もう 仲良くは出来ないんだろうな、、

 

夫と子供たちが 頼りだし 張り合いで、

来年には  次女が 結婚するかも💒  そんな時を夢にみて  また 楽しく頑張ろう✨