今朝も 温かく通勤が楽✨

幸せな気分で 出勤。

 

帰り間際に  この間の仕事の結果が 良くなかった事が判明💦

ちょっと 気持ち落ちたけれど、、次に頑張ろう と 思った。

色々あるね  

一応 書いておきます。

 

帰宅してから 太極拳の練習

そして のんびりテレビ📺

程よい疲れと 温かい部屋  幸せです。

 

ヤマハからの帰り道  長女が5歳くらい 次女は3歳  寒い時で、駅で肉まんを買って渡したら 2人が 肉まんをもって はしゃぎながら走って回っていて  その時に  本当に幸せだと思った✨

母親になれて良かった✨

こんな 私でも  母親になれて こんな可愛いぃ子供達と過ごせる、、もっともっと大切にしたら良かった、、あの時の気持ち^_^

 

今も  幸せだな、、子供はちゃんと育ってくれたから、、

もっと もっと  と  尻を叩き 罵り  自分の思うように育てようとした、、離れていくよね。

ごめんなさい、、

周りにも迷惑を かけてしまったと、、今ならわかります。

これから先  気をつけていきますね。

 

仕事の結果も誤魔化さず 受け止めて成長します。

頑張れ👍

 

では  また、、