長女は、、

自慢出来る 子だった、!

そもそも それがエゴか!

 

一人暮らしをしているけど  週に4日くらい帰ってくる。

他に いく所も無いのだろう、、

 

女に産まれたのに  いつも同じ服で 家ではパジャマで  メガネで 悲しくなる😞

もっと 小綺麗にしてほしい✨

清潔感ある洋服を選んでほしい、、😂

楽だから、、と ジャージそれも  色が抜けてるようなのを着ていたり、、

まぁ 言っても仕方ないけど、、だらしないです。

ドア🚪も きちんと閉めなくて 何度も言ってるけど、、わかったよ〜  って 言って  また 閉めないで!

この頃 放って置いてるけど、、なんだかなぁ〜と 思います。

 

本来なら 結婚して 家庭をやりくりしてる歳なんじゃないの💦

と 思うけど  誰にもおすすめできないです。

 

残念だなぁ、、

でも 仕方ないか!

と 思うのでした🍵😞