株をどうするか?

小さな時から 達が株をやっていたので、休日は いつもラジオを聴いている父のそばにいた。

それって 儲かるの?

なんて 聞くと 怖いんだぞ、、身長にしないと、、

と 答えていた。

 

私は 全く興味がなくて、、けれど 相続で株をもらう羽目になって、、

正直言って面倒で たまらなくて 全部売ってしまおうかと、、しかし、、

コメダとか 銀行の株とか けっこうメリットあるし、、、

なんて それで、、わけのわからない名前の株の会社を調べてみたら 意外にも 

どんな見方をしていたのかはかわかった気がする。

この企業を応援していたんだな、、なんて 思ってりして、、。

もう少し手元にある置いておこうかな、、

 

ネットでの売り方も良くわからないから、、。

 

少しずつ 勉強してみよう、、