前髪頭皮後退 そして 白髪が増える

元々 皮膚が弱くて 敏感肌体質だった!

20代 30代 40代 ずっと 美容院とお友達というくらい 良く通い ケアしてきた。

パーマを、かけ ヘアマニュキアも2ヶ月に一度、、毛量は大変多くて むしりたいくらいだったのに、、ヘアマニュキアを続けてきたら あれ? 私 こんなにおでこ広かった?

おでこにほくろが出来た!

えっ?、いきなり?

今までは なんと 髪の毛に隠れて気づかなかったのだ💦

そこから 前髪が後退 そして 抜け毛がひどい、、そして 白髪が出始めら、、

私は 気になり毎月 ヘアマニュキアに通って、、どんどんひどくなる、、

そして ヘナにチェンジしたけれど、、白髪は 年齢より多くて 悲しい😭

 

今 毎日頭皮マッサージしてます。

少しは良くなれ、、と願ってます。

抜け毛は 減ったかな? と思います。