一月半ぶりのコメダのモーニング☕️

コメダ珈琲☕️に 家族で一月半ぶりにモーニング🥪☕️に行った✨

メニューが変わってた💦

パンもトーストとマフィンタイプ?と二通りあり  選べるようになっていた✨🥖🍞

ゆで卵🥚が10円値上がりしていた😆

でも、珈琲の値段で パン🍞🥖が付いてるって 凄いお得✨

それに それに  家族でいける、、って  とっても幸せなんだ😂

って 気付けて  嬉しさは半端無かった✨

夫が  気力戻ってきて良かったです。

あと  握力が戻れば  絵を🖼書いたり  重い画材を持ったり出来たら  また出かけられる^_^

車に乗るのさえ🚗苦痛だったし 大変そうだったのに、、今は スムーズに乗り降りできている😂

有難いな🙏

もっと もっとって急かさずに  

今度は 食べ物を美味しいって感じられると良いと思う、、。

食欲と体重は まだ戻らないけど  地道にに頑張ります。

 

それにしても  琵琶鍼灸のお陰が大きい🙏

有難うございます🙏