久しぶりの飛行機✈️

朝 9時代の国内行きの出発🛫なので、サラリーマンが多い多い 

ビジネスマン🎵 ビジネスマン🎵って CMの歌があったけど 夫もこんなふうに 大阪空港へ 時に福岡へ 回っていたのだろう、、webエンジニアなんてカッコ良い響きだけど 政府と企業に挟まれて 随分と無理難題 期限に追われてのテスト テストを繰り返して大変だったのだろう、、

今日 お会いした 友人のお相手は 毎日飲み歩いて ママ達からブランド物のプレゼント🎁まで貰ったと言ってたけど 夫は きつい仕事をこなしていたのだな、、と改めて思った💦

私は 自分だけが苦労して 自分だけが頑張っているつもりだったけど そんな夫を労ったかというと 全く労わず お土産は 赤福が良いとか あれこれ文句ばかり言っていた愚妻です😂

ごめんなさい🙇‍♀️

そう思って 飛行機に乗って来たよ✈️

 

これからも 何があっても頑張るね💪

明るくやっていくし 家の事とか 土地の事とか 大変でも判断して きちんとしていこうと思う、、あと10年あったら目星たつかな、、

そんなことも思う、、

 

孫の顔も見たいし 娘も結婚して欲しいけど 欲はかかないです。

 

待っていてくれた 古くからの友人に感謝をして 2日間楽しもうと思う、、f:id:ebitokani:20231130231657j:image

イカ🦑刺しが美味しい✨

友人達のプレゼント😂

ありがとうございます✨