相続の手続き

漸く終わった、、

大変だった、、

特に 証券が大変だった、、

ネット証券で ネット銀行を使っていたから 残高証明書を取るのも良くわからず、、何度も税理士に同じ事を言われていた気がする💦

私って ほんと覚えられないんだな、、と思いました。

もう 書類を見るのも嫌で リビングのテーブルの上に暫く置いて置いたことも ちらっと見るたびに👀やらないと、、と心に被さるんだけど いいや 明日にしよう と 一月以上伸ばしてしまい まずメインの銀行 次に共済で使用していた銀行 ネット銀行 ネット証券

NISA開設しますか?

など、、訳がわからず 特定口座も 銀行ごとに作って良いのかわからず でも、会社に親切な社員さんがいて その方のおかげで気持ちが楽になれた、、。

気の小さな私は 本当にビクビクしていたから、、、💦

私が亡くなったら 凄い税金だろうな、、夫婦ならかからないけど 何か対策を立てないとならないね。

 

生きていてくれたらなぁ〜

ごめんね 

大事にできなくて

ごめんなさい。

と 思う日々