自分と同じくらいの不幸になれば良い、、

救急車を見ると 自分と同じくらいに不幸になれば良いと 同じくらいの時期に夫を亡くした従姉妹は言った、、。

救急車のサイレンは辛い、、私の 夫も 帰ってこなかったから、、けれど 自分と同じくらいの不幸になれば良い、、とは思わない、、

ただ 幸せそうに見える人だって 色々あるんだ、、と わかってきただけ、、、

何故なら 私は 自分を不幸だとは思わないから、、私は幸せだったし 今も幸せなのだ、、

寂しさはあるけれど 思い出がたくさんあるから 心の勉強もしないとならないし、、夫が見ていてくれると信じているから、、私も頑張ろうと思う、、

 

私は とても 幸せだった😀

感謝もたくさんしている。

 

ただ それだけ、、