子供っぽい

娘が二人います。

30歳過ぎた子と 結婚した娘が います。

 

夫が亡くなり 不動産や土地を残してくれたけれど 娘達と意見が合わない、、

 

私が 子供っぽく 思考が浅く 人の言うことに左右される。と 言う 自覚もある。

しかし 私は思う 

そんなに人をすぐに信用しても良いのか、、

いくつかの 業者とやりとりし 自分の能力も、ないのはわかった上で 一番納得するところに お願いすれば良いのだと、、

 

そんなに出来た人間はいない、、

 

夫に守られてきた私は 本当に 能力も度胸もないのだ!

だから、、これでやっていくしかないんだと思う。

 

昔 私は 母を馬鹿にしていた、、

なので、、これって 繰り返されるんだと思う、、

私も 同じ目に会っている。