ADHDの説明を見て

youtubeで ADHDの特徴をわかりやすく説明していて 私も そうだと思うよ、、と

次女から言われたので、、見てみました。

 

あぁ  なるほど、、

注意力散漫なのも 仕事で同じ間違いをするのも 忘れてしまうのも そのせいなのか、、

 

それをカバーしたくて がんばりすぎる所も、、

 

と 思ったら 知って良かったと思いました。

 

気持ちが楽になる とか 落ち込む 事もなかったけど、、

まぁ 受け止めましょう!

 

これも 私だからね。

 

因みに 気が短くイラつく人が多いです。

と 説明されていて 確かに昔の私はそうだった

と 思いました。