通訳案内士✨

昨日 てっきり落ちたと思っていた次女、、機嫌悪くて 色々言われたりした。

でも、ものすごく頑張ったのに  二次試験に落ちたのか、😞  と  思って  どんだけ難しいんだ!

と こっちまで  悲しくなったけど、、、気持ちを切り替えて  仕事に来たら、、めちゃ忙しくて、、💦

助かった^_^

落ち込む暇無いし、、元気ならそれでええやんと思って  休憩に行ったら、、次女から ライン😀

えっ? 

合格💮しました!

お世話になりました!

合格者の名前、、◯◯ ◯◯  

えー😳

名前ある、、受かってる🤩😍🥰😆✨

うれぴぃ〜💦

 

良かったね✨✨

国家試験に合格したなんて!

 

早速  兄にラインして  仏様にお線香をあげてもらいました🙏

亡き母が 凄く可愛がっていた次女、、母も喜んでくれるかな、、🙏

頑張りました✨

報われて良かったね、、昨年は  落ちてしまって 悲しかったね。

でも、諦めずに 今年も受けて良かったね✨

 

心が 嬉しくて温かいです^_^