子供の幼稚園時代のママ友

久しぶりに 1年以上ぶりに会ったけど、いつ会っても自然体でいられる。

この半年の私の環境や 夫の病気 

何も聞かずに ただ聞いてくれた。

 

そして 一通り話を聴いてくれた後に 

彼女は 太って来たから 痩せないと会社から医者に行くように言われる。と 言うので 来週から一緒にヨガに🧘‍♀️行く事になった!

彼女は 口だけの 優しい人じゃない、、

いや 口は上手くない人だ。

 

余計な事は言わないから 変な 同情の言葉もない☺️有り難い、、

同情されるのも 興味深々で色々聞かれるのも嫌なものだ😌

 

彼女から 夕方 しまむら で ヨガに行くウェアー買ったよ✨

と 写メが届いた✨

 

本音で 話せる彼女は 大事な人です。