コロナワクチン みんな打ちすぎ、、

こんな事 書くと  あーぁ ってなっちゃうかもね、、!

でも、、最近  割と 急に亡くなる人とか  多くないですか?

私の  趣味の仲間の 一人の方は お父様の妹が なんでもなかったのに ワクチンの後 数日で 突然死💦

お母様の お兄さんも 歩いている時に気分悪くなり そのまま 亡くなってしまい、、

80代のお父様は  歩こう会に所属して 毎日1キロ以上歩いていたのに ワクチン3回目の後下肢に力が入らず  歩けなくなり  かろうじて自転車で移動、、歩こう会の仲間も 5人中 一人心不全で亡くなり  1人は重篤で入院  だそうで、、今 まともに歩けるのは2人になってしまったそうで、、お父様は それでも4回目のワクチン打つつもりだったけど   友人は説得して思い留まらせたと言ってた💦

けれど  何も症状出ない母親は 4回目を打つ気満々で、、どうする事も出来ないそうです、、

 

みんな  なにかあってからでは遅いんだよ!

 

打った人は いずれ何か出てくるんじゃないかなと思いますし、、死亡しなくても  苦しんでいる人はたくさんいます。

その人達は 良い方向に戻るのは難しいです。

 

だから、、良く考えてください。