ワクチン副作用、、

ワクチンは どんなものでも ギラン、バレー症候群の副作用になり得る、、というのは 医療界の常識と いうのをネットで読んで あぁ やっぱり!  と 思った。

大原麗子さんも  加熱の足りない鶏肉を食べてしまったのかと 勝手に思っていたが  ワクチンだったのかもしれないね、、。

夫も  ワクチンの後  足元ふらつき  どんどん 身体の状態が崩れていき  免疫機能が低下してしまい難病と言われてしまった💦

ワクチン前の 血液検査でも異常無かったのに、、たった2ヶ月で 膠原病って おかしいと思う、、!

余りに 大変で 色々考える余裕もないくらい 不安でいっぱいだったけど、、

 

この病気について 学習し  様々なブログを読んで 勉強しました。

そして どんどん良いと思う事を試してみるみました。

結果  少しずつだけど 良い方向に向かっていると思います。

だって  便が 出るようになった!

一日に 一回 ご飯茶碗🍚三分の一くらいだけど、お米を食べられるようになった!

以前より 眠れるかもしれない!

 

以前なら詐欺かと思うような 高い水 と サプリメント を 購入し ノニを購入し 鍼灸をし 毎日過ごしている。

 

後は 感謝の気持ちと明るい気持ちで  少しずつ進んでいくしかないね✨

 

とにかく 私は よく眠れる^_^

だって  これから治っていく過程も楽しみだもの、、!