友達が20代から不倫のを続けて、、

友人が 20代から妻子ある男性と付き合っていました。

友人は お嬢さん育ちだし お父様は会社の重役だし 友人も国民だれでも知っているテレビ局で事務の仕事をしていました。

同じ職場の男性と恋にに落ち、、ずっと別れなかった💦

彼は転勤が続き お互いに 転勤他に行ったり彼女は本社の東京でそれなりの地位に上り詰めました。

彼の妻が亡くなっても 彼は離婚はしなかったけど 子供達の元には帰らなかった。

今も 二人は 行ったり来たりを繰り返し そして 続いています。

こういう縁もあるのね、、

彼は 大人で頭がよくよい人です。

友人も いつまでも若く上品です。

 

私が口を出す事じゃ無いけれど 奥様も偉かったね。

こんな恋もあります。