築地 玉寿司🍣 そして 本願寺カフェ☕️

お寿司🍣を食べに  娘夫婦と待ち合わせをして そこにちゃっかり お寿司🍣食べたいと参加した長女と5人で 築地玉寿司で お寿司🍣

f:id:ebitokani:20220522212511j:image

家族が増えるって 嬉しいね😃

私たち夫婦にも 息子が 出来たんだな、、って実感しました✨

夫の健康状態が 良くなくて、、今日も 行けないと思ったけど、、行けたし、、

娘は 結婚式💒の準備の話しもしてくれて 嬉しくなりました💕

結婚式なんて  あげなくたって!

と 言う考えもあるだろうけど  大事に育てた娘を 綺麗な形で 送り出し  相手のお家にも きちんと認識してもらう為には  必要だと考えるのです。

でも、、娘は  はぁ〜💦って 思ってますけどね。

親の気持ちを考えてくれてるようです。

 

築地本願寺で カフェに寄り☕️🍰  本願寺をお参りして  前に来た時に 美味しかった揚げまんじゅうを 買って帰りました✨

 

幸せだったな、、忘れないようにしよう、、