まず、服を畳もう、、

お風呂から上がり  布団を敷き  さあ 横になろう、、と ゴロンとして  スマホを📱いじり出して、、あっ、、自分で決めた 英語 今日もやらなかった💦  と 気付いた、、🤭

 

まぁ いいや  、、無理してやると また 嫌になる、、と  思った、、そして 罪悪感を消したけど、、心の声が  これが私の悪い所だよ! 面倒になり投げ出す、、と思った。

 

とにかく 服を畳もう、、と 起き上がる、、脱ぎっぱなしの服👗  とりあえず 畳んだ!

そして  飲みっぱなしのマグカップ☕️洗った、、

それから 10分だけ  英語復習した🤸‍♀️

 

気分がスッキリした🙂

 

では おやすみなさい⭐