ヒーローズ 再び、、💪

娘が 大学生の時に 一緒にDVDを借りて 見ていたヒーローズを ネットフリックスで 再び見始めた😍

娘が どんどん大人になり 私の知らない世界を見てきて  母の私に教えてくれる、、あの頃

厳しくして 友達の家に泊まる事も許さず、泣いて帰ってきた日もあったっけ、、(ごめんちゃい、、長女ちゃん🙏)

ちなみに 次女は  高校の卒業式の夜から カラオケで オールしま〜す、、と 電話が📞きたもんです💦  ダメと言ったら 切りやがって😣

 

また また 話が横道に逸れましたぁ〜

ごめんちゃい🙏

 

で、ヒーローズ見てます😍

毎日 1時間ずつ、、いや〜もっとみたいけどね、、抑える事を知ったおばさんです。