大変な時なんだな、、

人ごとみたいに言ってるけど、、大変なんだ。

娘たちの危機管理が 意識高くて  私は 言われるがままにしていたけれど、、

派遣の仕事が 休みになっている次女が 新たな 派遣先に東京を通って通うらしい、、。

長女が  それは リスク高いから  出来れば  家に帰って来ないように  と  言っていた。

長女の住まいか 横浜にあり 次女の 彼氏も川崎に住んでいる。

そこから通うのが  望ましいのかも、、

もしくは  この仕事を断るか!

どうしても 英語を使った仕事にしたいらしい次女の気持ちもわかるから、、

でも、私の夫は 肺に疾患を抱えている。

彼に何かあったら大変なんだ!

夫は  親思いの優しい娘たちを持って幸せだね。

それは 彼が 真面目でとても良い父親だったからなんですけどね。

 

長女は 勤務先の関係で 今日から横浜に帰る。