今を大事に生きよう

どこも痛くなくて 苦しくなくて 歩けて 好きな事が出来て 好きなものが食べられて 

そして家族がいてくれて幸せなのだな、、とつくづく思います。

結婚式のDVDを見ています。

 

教育ママで育てて 愛と情熱とエゴとお金を全て注いで育てた 次女 

綺麗だし 可愛いぃし 学歴もある そして 性格も悪くない 幸せになって下さい。

私は できる事は しました。

余計な事もしました。

反面教師にして下さいね。

 

親子とは 深い縁です。

 

育てさせてくれてありがとう✨

 

さて 私は もう少し家族に 本当の意味で尽くして そして 今を大切に生きていこう、、

健康は あっという間に崩れるのを 昨年から学んでいる。

一番大切なのは 家族と そして 本当の友人数人 

周りに感謝して やっていこう、、