自分で 気付かない事

この歳になってから 気付く事が沢山あって 昔の自分は 大変幼稚で 自分本位で 人から認められたくて  恥ずかしい性格だった。

と、古い映画を見ていて思った、、。

 

いつも 頭で考えていて ぐるぐる回っていたけれど   何かを夢中でやる事も  必至で頑張ることもした事がなかった。

それなのに 認められたい、、

どこか違う、、と言われたい、、

実は すごいと思われたい、、

そんな気持ちが 人一倍あり  口にせずに  性格の良いところ人に 思わせるのように行動していた。

結局は  そんな事ばかり考えて 正統派じゃないから  軽い存在だった。

 

その頃 本当に  ただ普通に 責任を持って生きていた人達は  信頼され  私が欲しかった位置に普通に行っている。

私は  それに気付けて  今は 良かったと思っている。

幼くて  わがままで  何でも欲しがっていた  可哀想な自分、、ずっと  何一つない手に入らなかった。

成長して  少しは ひとの為に なろうね^_^

 

ブログ始めて 半年経ちました。

ありがとうございます😊