自家製 レモネード

自家製で自己流のレモネードを作ってみた^_^

に、苦い 💦

苦味が 口に残る、、砂糖だけじゃダメなのかな、、はちみつを入れたら🍯良いのかなぁ〜

今日は 強風の中  よもぎ取りと からし菜詰みに土手まで行ってきた💦

こんな日に詰んでる人はいないよね〜^_^

義姉と夫と3人  強風の中を  土手の中腹で30分くらいつんだかな、、こんな日常が 穏やかで幸せなんだよね✨

多くを求めて  自ら不幸に成り下がっていた自分よ! 身の程を知りなさい。

あなたは  充分幸せな人なんですよ^_^

と 気付けた事が  幸せなんだよね。

 

志木市の講座も 楽しかったな、、サザエさん体操、365歩のマーチ 受講者さん 覚えてくれていますか〜?