自分の人生✨

私を 輝かせてくれたのは 周りの人たちでした✨

父 母 祖母 そして叔母達 みんなに可愛がってもらったなぁ〜✨

人の情を沢山かけてもらった😊

おかげで 私は とっても素直に でも、感受性が強くて 気にしいに育ちました😊

人に意地悪したり した事はなかったな、、ただ 自分が 標的になるのが怖くて 庇ってあげられない時もあったけど😅

 

とにかく 今 外から見て 旦那が亡くなり 気の毒に見えるかもしれないけれど 幸せだった事に感謝して 前向きに生きてます✨

やっぱり 今も 幸せ✨

気にかけてくれる人が 沢山いて、、素敵なご主人だったね、、と

言ってくれる人がいて 

娘達も 成人まで夫婦で育てられたし、、何とか 世間に出てやってあげているし、、

それに 孫ができるかもしれない、、そんな希望も持ちながら、、✨

 

明るく未来を照らしていこう、、

 

せっかく生まれてこられたのだから 

頑張るぞ💪