貴乃花の再婚✨

良かった✨

なんか 良かったなぁ〜と思いました。

好きだったわけでは無く なんとも感じなかったけど レッドチェアーをみて この人不器用で 一生懸命生きてきたんだな、、と たった一つの思い出が マスコミに追われずに済んだ頃 初恋の人とデートして 線路に寝転がったり 無邪気に遊んだ事が いまでもキラキラしていて あれがあるから、、と 言ってました。

それしか青春なかったの?

と 思ったけどあれだけ有名な家に生まれて どこに行くにも人の目があり おまけにハンサムだったから パパラッチされ 大変だったろうな、、

宮沢りえさんの時も 悪者になり 悪者で そのまま言い訳しなかったし、、彼を囲んでいた周りは 母も嫁も子供もみんな上手く生きていける人ばかりだったかも、、

貴乃花は 孤独だったのだろうね、、

 

だから 初恋の人と、再婚出来て良かったです。

 

普通の 本当に 普通の家庭を保ち幸せになってください✨