そして 面白がって叩く みんな

広末涼子さん キラキラしていて 可愛くて 真っ直ぐで、、そんなイメージでした。

男性からは外見は勿論 性格も 素敵に映るだろうし 女性ファンが多いのも頷ける✨

 

彼女のファミリーヒストリーをみた事があります。

父方は 昔から 手堅い商売人であり 一代で財を成した苦労人の美貌で 真っ直ぐなお孫さん 

母方は お祖父様が大変寂しい育ちをされた(母一人で育てきれずに 幼少期お寺に預けられていた、、そして 坊さんにはならずに 社会に出て 真面目に働き 北海道で涼子さんのおばあちゃまに出会う(とても 明るく素敵なおばあちゃま) お祖父様は寂しげな顔立ちだけれど美男であり おばあさまは、華やかな美人さん

そして 涼子さんのお母様は、涼子さんにそっくり、、お父さんの一目惚れから 結婚まで進んだそうです。

そして 育ちも美貌も兼ね備えた涼子さんが誕生されるけど 彼女の生き方が 強かで無いところが 歯がゆいけれど 正直で 好感持てます。

非難している方々 って 自分の人生振り返って 何一つ間違いないですか?

後ろ暗いことないですか?

どんな時も 胸を張れる生き方ですか?

 

そんな人 いないと思うよ、、

みんな 隠したい事も ばかやったな と思う事も 穴があったら入りたい事もあるよ、、

子供にも言えない事だってあるし、、

悪い事だとしっていて した事もあるよ!

 

だからさ 鬼の首取ったみたいに 叩くのはやめたら良いと思います。

 

表だって言えるほど 強くないけど、、、

私は 涼子さん 心病まないで欲しいな、、

 

彼女を叩く人は きっと嫉妬も入ってると思う、、嫉妬は醜いよ。