性格見ているんだなぁ〜!

歯石を取りに 定期的に 歯科医院に通っている。

父の代から同じ歯医者🦷さん。

 

そこの歯科衛生士さんが   技術に長けている。  長く通っている人たちの食生活 性格 歯の磨き方  物事の考え方  などを推察しているからなのか  話していたら    随分と性格を見抜かれていたのだと気づいた。

 

〇〇さん(私)は 真面目で 真っ直ぐなんです!

だから  真っ正面から どーん  ぶつかっていくんです。

〇〇さんの 眉間のシワ  奥深い所で 深く考えていて  そうなるんです。

随分と  眉間のシワが無くなってきたので  後一息ですよ。

もっと  フワフワして  楽しく何も考えずに 暮らしていいんですよ。

 

と 言われて、、びっくり‼️

 

この人  私の性格見抜いてるし、、欠点も見ているんだな、、と  。

 

もしかしたら  こういう人が スピリチュアル系の人なの?

なんて 思ってしまいました✨

 

そうそう  悩んでみたところで  何にも変わらない😆

それより 日々 楽しく  小さなお花が足元に沢山咲いているように 幸せも沢山ある事に気付いて  生きよう、、などと 思うのです。

 

身体が 心が ぎゅーと緊張していた 時期も必要だったけど  今後は それを解放していこうと思います✨

 

その時が きたんですね〜✨