銀座の歩行者天国のストリートミュージシャン✨

f:id:ebitokani:20211121113043p:image

 

先日 娘と銀座に行った時 お茶を飲み 大通りに出てきたら 素敵なサックスが🎷、、鳥肌立つほど上手でした🎷🤗🎷

 

凄く 幸せな気持ちになりました✨

流石 銀座 

こんな演奏を お天気の良い日に 外で ゆったりと聞けるなんて!

 

家に帰って  検索したら  銀座では有名な方なんですね🎷

私も 長年 音楽を習ってきたので  とても心に残っています^_^

(この日も ピアノ🎹のコンサートを聴く為に 為に銀座に行きました)

 

悔やまれるのは、、200円しか お金を入れなかった事😓

なんで、、1000円入れなかったの!

って 思いました😣

私って  ほんと ケチな所 あるんですよね!

 

でも まぁ  優雅な気持ちを 思い出し、、また ご縁があったら  是非 聴いてみたいと思います^_^