仕事の帰りの八百屋さん

毎日 寄ってしまう 

安いから

それに お疲れ様〜って言ってくれるお姉さんが 温かいから、!

 

今日は オリーブオイル🫒の詰め合わせが(贈答品)安く売っていて  私は 荷物が沢山だったけど 箱は要らないから  中だけください。

って 購入しました。

 

駅からは 自転車なので ビニール袋に詰めてもらっていたら 他の野菜を詰めていた人が 自転車じゃガチャガチャして これじゃあダメじゃない!

と 包んでいた人に言って 白い果物を包む様なものに1本1本包んでくれて 気をつけて持って帰って! と 言ってくれました😃

こんな やりとりが 本当に心温まり 大好きで 生きる活力になります。

私も 人に優しくしよう、、って 思います。

 

ありがとうございました😊