お茶 で 体の毒素を抜く方法

今日 私は 娘さんを難病から回復された方とお話しする機会がありました。

 

人間の半分はアレルギー体質

半分は癌体質に 分けられる ようです。

そうなのか!

アレルギーは 悪い事ではなくて 免疫が沢山出ている状態 止めてはいけないみたいです。

薬で抑えるから 様々 疾患が起こる😱

なるほどね〜、、

 

その方の勧めるお茶を飲んで 毒素を出すんだそうです。

確かに そうかも そうかもね。

お茶 高額ではないんですよね。

少なくとも 私が思っていたより安価です。

 

でもさ、、それを うちの夫 黙って飲むのかな?

って そこが問題で、、今 困ってます。

 

とりあえず買っちゃおうと思います。

 

きのこに お茶 飲むもの沢山。