草むしり

ここ数年  草むしりをあまりしていなくて 我が家の庭も アパートも 駐車場も草だらけでした。

もう、、夏の暑さで  外に出る気もしなく、、涼しくなっても蚊がいる🦟し、、そんなでそろそろ10月  住人が 除草して欲しい、、と言われてます。

と 管理会社から言われて 管理会社に頼もうとおもったのだが、、一度やってからにしよう、、と重い腰を上げました。

1日目  腹立たしい気持ち、、そんなに生えてないじゃん、、なんて  思ったけど、、

2日目  なんか気持ち良い✨

逆に  文句言ってくれた住人に感謝かも、、

だって  綺麗になるって気持ち良いね😊

 

アパートの草むしりが済んだら うちの庭と 駐車場もやろう、、そんな風に思いました^_^

 

自分でやってみるのは 大切だね✨