効いてきたの、、?漢方!

いやいや  まだ 期待するのはやめよう、、

 

けれど 仕事から帰ってきたら  座っていた💮

ソファに 姿勢は悪いけど、、とにかく 辛いと横になってはいなかった!

 

話を聞くと  長女とガストに行って パンを半分とサラダを🥗食べたらしい、、そのあと車で 一度帰宅して  また マッサージに行ったそうだ😀

あれ?   体力が  少しだけ戻ったのかな?

だって  一度戻ってまた出かけるなんて、、

 

そのあと マッサージに行き 1時間施術受けて帰宅したそうだ、、!

やはり 少し動けている。(車だけど、、)

 

夕飯は  ご飯茶碗半分と トマト🍅 豆腐 ナスの揚げ煮  ゆで卵一口  枝豆2つ  、、

結構食べてるよね、、いや  こんなに食べたのは  久しぶりかも、。

 

昨日は 5日ぶりに便が出たと言ってた。

そして 今日も 夕食のあと 便が出たらしい😂

嬉しい✨

 

良くなってきているかもしれない、、✨

 

でも、身体は げっそり   お爺さんのようだ!