お彼岸なのに めちゃ切れる!

実家の兄が 来て  昔の私の恥ずかしい話を子供と夫の前で 悪ノリして笑いながら話す兄にめちゃくちゃ切れました😡

 

もう  止めて!

 

と 何度も言ってるのに  人が集まると悪ノリして話す!

 

私は あんたが 親のお金をあてにして 店を開いた時も 文句言わずに手伝ったし!

あなたが 高校中退したのだって  夫や子供にも話してないし、

離婚して 子供を放っているのだって 責めてないし、

他の女性を家に上げてるんだって  何も言わずに 抑えてるのに、、

その上 無職でベンツ乗り回してるんだって  何も言わないのに、、

なんなの!

 

昔から 私が 本当に嫌がることを 何度も 何度も言って 本当に 腹がたつ!

 

それなのに   何かあると 私を笑い者にしてる。

 

親元だから  盆や彼岸は 手を合わせに行っていたけど、、いい歳して 私が嫌がることを 茶化している男なんて  大嫌い!

 

それでも 母が可愛がった兄だから、、と 思って立ててきたけれど  嫌になりました。

 

線を引いてみよう、!と 思った今日でした。