タイムウェバー💦

昨年  なんだか 成り行きで タイムウェバーなるものを受けました😏

う〜ん  これ?なんだろ、、 何を調整しているの?

私の未来を調整してくれています。

と、言われたのだけど、、、。

色々と 過去の話をして  家族の話をして  それを打ち込み  合ってますとか、、何年に何かあったはず、、とか 言われて、、う〜ん  あったかも、、、良く分からない、、けど、、

う〜ん   結局  付き合いで受けたような物だし、、20000円払って終わりましたけど、、

タイムウェバー 良く分からなかった😅

 

最近 受けた知人も  そう言ってた😅

スピリチュアルな事って  なんの証明もないからね、、。

モヤモヤ残る タイムウェバー体験でした😅