子供の頃の 気持ち 体験、、。

いつも 明るくて 前向きな私^_^  

いや、、それは この頃の事。

昔の私は  多分3歳頃の記憶が最初だと思う、、

姉と兄が いつも母に文句を言っていて、母が泣きながら  出て行ってしまった時  前の家のお家に泣きながら  おばさん お母さんが出て行っちゃった💦  と 泣き叫んで飛び込んだ事があって、、姉と兄は 母に強い事を言って、、母は 一言も良い返さなくて、、母が出て行ってしまう、、と思って悲しくて  でも、母は 私の声を聞いて戻って来てくれた。

ホッとして 泣きすぎて しゃっくりになって泣き止むことが出来なかった。

全力で泣いた。

凄く 助けてもらった。

命がけで守ってもらった。

おかぁさん  あかぁさん  と 何度助けてもらったんだろ、、結婚しても  親になっても、、

 

子供の時 感受性が強くて  生きてるのも嫌で 死にたい、、と思っていた。

と 言うより 死んだらどうなるのかな、、と そんな事ばかり考えていた。

 

続きは  また