小さな幸せの積み重ね😜

帰りの駅で お花屋さんが 少し値下げをして切り花を売っていた✨

ジュリアンと言う名の百合を買った✨

とても綺麗✨

昨日朝は 2週間ぶりに帰宅した 次女と一緒の電車で 出社した。

メロン🍈が 安かった✨

思いがけなく 夕飯が和幸になった✨😜

 

今朝は 朝からモイスティーヌのマスクでお手入れしてきた✨

この余裕の時間も 幸せ✨

ずっと 気になっていた鼻の上のシミが 目立たなくなっていて、、ちょっとびっくり‼️

そして 今朝も楽しく働きに行ける✨

良い方々と働けて 幸せ✨

 

 

そんな風に 小さな幸せを 考えて日々暮らす✨

f:id:ebitokani:20210601181608p:image