にんじんりんごジュース🍎🥕

きんきらおーちゃんの きんきらTVを見て やっぱり自然食だよね〜🥬

野菜の力🥦大事だなぁ〜✨  と  すぐさまメルカリで 高いジューサーを購入し (思ったより 重く  複雑で  扱いにくく、、以前の私なら  心で 文句言って  使わなくなってしまったと思うのだが、、私も 少しは大人になりまして🧑  いやいやここで使わなかったら  何もかわらない、、と  つくってみたら  めちゃくちゃ美味しい😭  以来 休みの日には 必ず 作って飲んでます^_^

 

本当は  これで断食したら良いのだが  ご飯美味しくて  ご飯も食べてしまう、、💦

でも、レトルトや お菓子などは ほぼ食べないかな、、。

 

甘くて 美味しいにんじん🥕りんご🍎ジュース🥤 本当癖になります✨

 

おーちゃんのユーチューブも毎日聞いて 凄く楽しくて眠ることが出来ます✨

 

幸せだなぁ〜🥕🍎🥤🌱😊