頑張るって言うこと

今、テレビで田中理恵さんが  演技をする✨

頑張って7年ぶりの演技でした。

やはり 基礎があるから凄い、、オリンピックに出た人だものね。

私たちが 子供の頃は 頑張れって  ずっと 言われていて   病気になっても  頑張ってね。

卒業文集も 頑張ります。

頑張らなければ  悪 みたいな、、でした。

 

けれど、頑張り続けると 人って持たないんだよね。

だから  頑張る時は 頑張って  時にはテロテロ ゆるゆるの時も必要、、

そして  程々に 人生を、楽しんでいくのが ベストだと思う✨

 

まぁ 済んだことは  くよくよしない事だね。

それから  やはり物事は なるようになるもんだね。って 気持ちでいるのが良いと思うこの頃でした^_^

気持ちを 楽に 生きましょう