同じ時間に家を出る

次女と同じ時間に家を出て  同じ時間で出勤!

嬉しかったなぁ〜✨

こんな日が  続くと良いな^_^

コロナ  早く収束してほしいな、、

 

今日から 仕事は短縮で、仕事は3割減になる。

でも、お給料は一応保証される。

やったね^_^

大きな所に勤めていると こういう時に 守られているな、、と感じる。

良かった。

 

上司の事も 気になるけれど  気にしたって仕方ないし、何か言われた訳じゃないし(いや、言われた。注意を受けた💦)

どこまでも プラスに取ってたけれど 私に対する評価は 実はマイナスだったのかな?

 

まぁ 考えても仕方ないや、、。

 

と 言う事で 明日も楽しく過ごしましょう^_^

バレエのストレッチや  etc やる事たくさんあるもんね^_^