4月に入った。

早々と収束すると思っていたコロナが こんなに長く 危険な形で居座って、、いつなんどき家族や自分が感染してしまうかもしれない、、なんて 映画で見た外国の  ウイルスの世界征服みたいだな、、。

でも、これは現実で、、

私には 肺に疾患のある夫と 喘息気味の娘がいる。自分は元気だけどはあちこち出歩いているから  、、移さないようにしないと。

以前は  早く ジム再開しないかな〜!

なんて事ばかり考えていたけれど  いやいや 甘かった💦

今  家族が 海外にいなくてよかった。

 

今年は とても良い年になると思っていたけれど  気をつけて  気をつけていようと思う。

 

日頃の何もない日々を ありがたいと思いながら 過ごします。