預言カフェ

前から気になっていたのだけれど  ある人のブログを読んでいたら 今ならコロナで空いている。と 書いてあったので 行ってきた。

 

次女が このところ  元気が無く イライラしている様子だったので  次女に 何かメッセージ  ヒント に成れば良いな、、と思った。

で、私のスピリチュアル好き  も  次女にもわかって欲しかった😅

否定されるかな、、と 思ったけど  思いがけず

良いよ、、と  行けることになる。

 

コロナの影響で  30分くらいで入れた✨

 

予言は 本当に突然 始まるのだね。

まるで見ていたの?

と 言うような言葉がいくつもあり  応援しているといわれ 虚しい気持ちになることも ならないようにしていく、、導く  と言われて  最初の段階から 泣きそうだった💦

胸がくるしかった💦

そして 私は癒された✨

人は 優しさで 泣けて 認めてもらうことで癒されるんだね。

これからの道も  明るいのだろう✨

見ていてくれる。

 

来て良かった。

こんなに 幸せな優しい気持ちになれるのだ。

 

この言葉と気持ちをヒントにして 私は人を明るくしていけたら良いな✨

人は 人の間で 優しい気持ちにも  辛い気持ちにもなれる。

前者でいたい、、。

 

今日も 録音を聴き返して、、そして  また癒された✨

ありがとうございます。

 

この気持ちを忘れない✨で  自分の道を進もうと思う^_^