グレイヘアへ向けて

なんて  カッコいいもんじゃない、、

昨夜 グレイヘアで検索して  素敵な髪型を載せている 原宿の美容室を検索した。

パーマとカットで 19800円  予約しようかな、、迷った末に  さいたま市で検索して ヘナとグレイヘアをしている美容室を見つけた。

限りなく 緑区に近い南区で 遠かったけど、、行ってみた。

えっ、、ここ?

着いた時に止めようかと 入るのを躊躇ったんだけど

入ってしまったら  やはり あらあら   切ることになり バッサリ切った💦

 

出来上がったのは  お、おばさん  ヘア💦

そうです。 私は おばさんですが、おばさんながらも  おしゃれで素敵な髪型を目指していたのに、、😂

原宿に行けば良かったのかな、、💦

 

まぁ  仕方ないや、、髪は伸びるし、、

後は 性格でカバーしよう😁

と 切り替えました^_^

 

明日  みんなの反応が気にならなるなぁ〜😊

グレイヘア、、まだまだ道のりは遠い、、。

楽しもう✨