花が好き🌸💐

花を見ているだけで 幸せになる✨

小さな頃から 花が好き✨

気がつくと シャベルを持って 父と一緒に庭の花を掘り返したり 植え替えしたりしていた。

あと 花を摘んできて 色水で遊んだらおままごとをして遊んだ、、それから庭の木の🌲中に潜って遊んだり そんな事が大好きだった、、

 

今も 庭で季節の花を愛でるのが🌸楽しみ、、

特に毎年咲く百日草は 今では仏壇も飾ってくれるし 玄関も飾ってくれる✨

ヒーラーの小林健さん じゃないけれど 花は愛だよね〜✨

どんな花🌸にも 愛おしさを感じる、、

 

今日は スーパーで30パーセントオフのお花を2束買ってきて そして 夫にアレンジメントを作った✨

幸せ✨f:id:ebitokani:20231114223434j:image