ワクチンを打つのを止めなかった後悔

一年半前は 何ともなくて 旅行に行ってた。

昨年 ワクチン💉を接種して 2ヶ月のちにまた 肺炎球菌ワクチンを接種して その後 身体が 骨が曲がってきて 歩けなくなり そして 今年亡くなった、、。

どうして 止めなかったんだろ、、

医師が勧めたのに どうして 因果関係認めないんだろう、、力が入らず 筆も持てなくなった、、階段も上がらなくなった、、

苦しかったね。

ごめんね。

 

後悔はやめよう、、

戻ってこないもの、、

 

そう決めたけど でも、、あの時、、って 思うと 堪らなく 悔しいし 悲しい、、

 

守ってあげられなくて ごめんね。